04.プライベートな事

女子会 in グランドプリンスホテル広島 クラブルームに宿泊!

やっちぃ@
やっちぃ@
こんにちは!やっちぃ@(@yacchyhiroshima)です♪

2018年10月06日〜7日にかけて、仲良し女子4人と私と私の主人の6人で、グランドプリンスホテル広島で「お泊まり女子会?」を開催してきました!

 

 

グランドプリンスホテル広島のクラブラウンジは快適

クラブラウンジ

今回の「お泊まり女子会?」は、長時間ゆっくりと話がしたいと言う事で「グランドプリンスホテル広島」のクラブラウンジが利用できるクラブルームを予約しました。

 

「グランドプリンスホテル広島」のクラブランジは、中四国最大の広さを誇るクラブラウンジで

ブレックファスト  6:30 〜 10:30
ティータイム   14:00 〜 16:00
カクテルタイム  17:00 〜 21:00

上記時間の間で、クラブラウンジで用意されている食事やドリンクを好きなだけ楽しみ事が出来るんですよ〜♪

 

カクテルタイムの食事が充実しています

クラブラウンジ

お昼のティータイムのスイーツも良かったけど、夕方から始まるカクテルタイムの食事も充実していましたよ♪

 

クラブラウンジ

全国のクラブラウンジでも見かけない、純米吟醸の「日本酒」もありました!

 

普通の日本酒は見かけるんだけど、純米吟醸の日本酒が置いてあるクラブラウンジって、ここ「グランドプリンスホテル広島」だけじゃないかなー?

 

スカイラウンジ トップ オブ ヒロシマ は夜景が綺麗

クラブラウンジ

クラブラウンジは21時で終了したけど、まだ話し足りないし飲み足りないので、23階にある有料ラウンジ「スカイラウンジ トップ オブ ヒロシマ」へも行っちゃいました(笑)

 

もう、どんだけ飲むんか?

 

クラブラウンジの朝食は洋食のみの提供です

クラブラウンジ

翌日の朝食もクラブラウンジでいただく様になっていて、和食は無く、洋食メニューが中心となっていま〜す!

 

昨夜、スカイラウンジへ行ってから、部屋へ戻ってからも話に花が咲き、朝6時30分からの朝食でもガッツリ食べた後、チェックインした10時までず〜っと話をしてました!

 

今回の女子会の会話の中で私が「ネットビジネスで稼いでるんだよ〜、簡単なんだよ〜♪」って話しても、他のみんなは興味もなく「へーっ」で終わっちゃいました(笑)

 

他の子たちは「メルカリ」で十分だそうです(笑)

 

 

「メルカリ」より、私がやってるやり方の方が効率良く稼げるんだけどね♪

 

次回の「お泊まり女子会?」の開催地は「東京ディズニーリゾート」に決定しました!

場所が場所だけにお金も相当掛かるので、日にちはいつになるか分かんないです(笑)

やっちぃ@
やっちぃ@
早く行ける様に頑張って稼いじゃお♪

 

 

ABOUT ME
やっちぃ@広島
広島のブロガーです♪ 思考回路が楽しい事を優先してしまうので誘惑に弱い。そんな私ですが一応結果は出しています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)